SUZUHO出展情報【IJT2022】

 
関連:

SUZUHOは密を出来るだけ避けるために、2022年も分散して2拠点でイベントを開催いたします。

・ビックサイト:IJT2022会場SUZUHOブース25-47
【IJT東京ビッグサイト会場 概要】
ジュエリー加工に必要な消耗工具やから中堅機材までをデモンストレーションを交えて展示即売いたします。
消耗品や工具類など「重たくて邪魔になる」との声を受け、この度より展示商品は全て「送料無料」にて後日発送させていただきます。(*一部商品は会場にて直接お渡しとなります)
展示会場でのご注文はQRコード読み取りで簡単に注文できるシステムとなります。
また一部の大型機器やCADデータの販売など今回注目のコーナーも設置しております。

・御徒町:鈴峯東京営業所
【御徒町会場 概要】
第2会場では大型設備機器などを中心に皆様をお迎えいたします。
IJT会場よりゆったりとした空間にてご説明・商談をさせていただきます。
専門家やメーカー応援なども充実させデモンストレーションやテストサンプル造りもお受けいたします。

拠点により展示している商品が異なります。
ご覧になりたい機械がどちらの会場に展示しているか事前にご確認お願いします。

また、事前にご連絡いただければスタッフがご説明いたします。
お電話にてのお問合せも受け付けております。
03-6803-2080(東京営業所)

IJT2022総合チラシ-表
IJT2022総合チラシ-裏
Pocket
LINEで送る